もりもり日記

カレンダー

前月 2010年4月 翌月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

月間アーカイブ

バックナンバー

眠れない夜。

2010年04月29日(木) | 森社長の想い日記

こんにちは、森です。

昨日の夜は、雨、風が共に強く、何回も夜中に目が覚めて中々眠りにつけませんでした。

と言うのも、現在着工中の甲子園のK様邸のことが気になって気になって・・・。

ちょうど工事の途中で、昨日の帰りにはまだ施工できていない部分をブルーシートで養生を

して帰っているのですが、風がとてもきつく飛んでしまわないかとても心配でした。

工事を担当しているスタッフの西田も同じだったみたいです。

日が昇り朝一番でK様邸に向かわせていただきましたが、ぜんぜんなんともなかったみたいで

本当にほっとしました。

厳重に養生はしてあったので、飛ぶことはないとは自信はあったのですが

つい気になってしまいました。

おかげさまで本当に今日は眠いです・・・。

 

ですが、無事何事もなく工事が今日で終了いたしました。

あとはもう一度最終チェックを行い完工です。

 

明日のために今日は早く帰り睡眠をとりたいと思います。

 

森 亮介

2010年4月

  • 技に自信!森の匠たち
  • 雨漏り豆知識
ページの上部へ

雨漏り修理・屋根リフォーム119番 0120-238-846

  • お問い合わせ
  • 資料請求