奈良・大阪・兵庫・京都 屋根リフォーム 雨漏り 森建築板金工業

森板金の事務ティーズ日記

★南国パラダイス★

こんにちは♪ 事務所の森です。

今日は、いいお天気!!暑いくらいですね。

そして4月に入りました、新生活の始まり始まり!!

そして、高田名物の桜も 毎年きれいに咲いてくれて本当に感謝です。

素敵です、今年は夜桜を見に行きました。

桜は最高の癒しですね。 お花見にいけなかったのは残念ですが、
桜は満開に咲いてくれたらもうそれで十分です(笑)

さてさて、桜とはうってかわって先週 家族で南国パラダイスに行ってまいりました。

初めての南国ということで、初体験盛りだくさんだったのですが、
とっても貴重な体験をたくさんしてきました。

「今」しかない。「今」だけの。そんな思いで飛んでいきましたが、
「未来」もある。「未来」のための。そんな有意義な時間を得ることができました。

1つのところだけでなく、たくっさんの世界、たくっさんの経験を子どもたちに
感じてほしい。

大変なこともあったけど、全ていい思い出です。

ただ1つ、行く前に西田君が言ってたのですが、

「日本は素晴らしい」

本当にそれは実感しました。

日本人はすごいすごい 技術や接客、サービスがある。

海外のサービスも笑顔も満点素晴らしかったですが、
日本の素晴らしさを若輩ながら感じることができました。

うーんでも、海外の挨拶や声がけも好きでした♪


また行きたいです!次は「社員旅行」だ!

夢は膨らみます。

気持ちも新たに 「感謝」を忘れずに張り切ってまいります。

いつもありがとうございます。

有限会社 森建築板金工業

   森  史巳世

記事一覧|森板金の事務ティーズ日記