奈良・大阪・兵庫・京都 屋根リフォーム 雨漏り 森建築板金工業

森板金の事務ティーズ日記

お家も衣替え♪

こんにちは!ここ数日の気温の上昇で、一気に桜が満開になりましたね。
今週末はお天気も良さそうですし、お花見には最高かもしれませんね。

冬から春になり、衣替えシーズンですが、お家の衣替えはいかがですか?
昨日はこれから外壁塗装をされるお客様のカラーシミュレーションを作成しました。

弊社では外壁塗装でアステックペイントジャパンの塗料をよく使います。
カラーサンプルがあるのですが、とても沢山の色があり、迷ってしまいますね。
私はこういうカラーサンプルを見るのが大好きです。
見ているだけで、ワクワクしてきます(*^_^*)

でも、お家の外壁になるとどうなるのかなぁ?となかなかイメージしづらいですよね。
そこで、私たち事務ティーズは、外壁塗装をされるお客様のお家の外観写真をもとに、ご希望の色でカラーシミュレーションを作成しています。

外壁の色で、お家の印象がかなり違ってきますよね!
外壁の塗り替えは頻繁に出来るものではないと思いますので、
お客様にしっかりとご納得いただいた上で、色をご決定いただきたいなぁ~と思います。
そのために、私たち事務ティーズがお力になれればと思いますので、お気軽にご相談くださいね。

(有)森建築板金工業 扇田

記事一覧|森板金の事務ティーズ日記