奈良・大阪・兵庫・京都 屋根リフォーム 雨漏り 森建築板金工業

森板金の事務ティーズ日記

世界では・・

 

 

 

 

すっかり春、というか最近暑いくらいですね。
日本では四季を楽しめますが、世界には年中熱帯、年中極寒の地があります。
日本に生まれて良かったと、しみじみ思う今日この頃です。

さて、暑い暑いアフリカやアジアの国々では、衛生環境が悪く教育機会を失ったり
命さえ奪われることもあるのだとか。平和で衛生環境に不自由のない日本では、
考えられないことが世界では起こっています。

そんな中、リクシルの「みんなにトイレをプロジェクト」をご存知ですか?

 

 

 

 

 

 

一体型シャワートイレ1台購入につき、開発途上国向け簡易式トイレ「SATO」を1台、
アジアやアフリカの学校を中心に寄付するというもの。
「SATO」は子供でも安心、少量の水量、害虫・悪臭ストップさせるという優れもの。
これで世界の衛生環境を改善できれば、トイレの不備による経済損失は22兆円(2015年)といいますから
世界経済発展に貢献できるかもしれませんね。
トイレの改修をお考えの方はぜひ、森板金でリクシルトイレに取り換えましょう♪ 対象期間は2018年9月まで。
フリーダイヤル 0120-238-846
有限会社 森建築板金工業
眞田

※皆さまにスタッフ個人のことや商品情報など発信してまいりましたこの森板金の日記ですが、
本日を持ちまして終了とさせていただきます。
また何か違う形で発信してまいりますので、こうご期待くださいませ!!

記事一覧|森板金の事務ティーズ日記