奈良・大阪・兵庫・京都 屋根リフォーム 雨漏り 森建築板金工業

さんぽみち

森 亮介 さんぽみち 2018年3月25日発行

さんぽみち(2018年3月25日号より)

春の健康診断

皆さんこんにちは。森です。

寒かったシーズンからとっても気持ちいい春の陽気に変わりましたね〜!^_^

この時期は誰しもがウキウキするシーズンじゃないでしょうか?お花見なども楽しみたいですね〜。

さて春という季節は心機一転、外壁塗装でお家をリフレッシュされる方が多くなる季節です。

ご近所さんでも足場がかかっているところを目にしたりするのではないでしょうか?

特に20年ほど何もしていないという方は、考えておいたほうがいい時期になります。

外回りの中で一番傷みやすいのは実は外壁なのです。

特に昔のサイディング張り、モルタル塗りのお家は亀裂が入っていたり表面の塗膜機能が完全に損なっていたりします。

そのようなところから、知らず知らずのうちに雨漏りが起こってしまうことが多いのです。

私達のところにご相談が多いのはそのような原因で雨漏りしてきてしまったという事がとても多くなります。

突然の雨漏りなどに発展しないようにこれを機にお家の健康診断をされる事をお勧めします。

私達は外壁塗装ももちろん得意ですので、お客様にぴったりのご提案もしくは、アドバイスをさせていただく事が出来るかと思います。

もし、4月から5月までに診断をご希望される方は、通常5000円の有料でさせていただいている健康診断を0円で行わせていただきます。

(業者様には通常5万円いただいています。)

この気持ちの良いシーズンは訪問販売業者の方も多くなり、不安を煽られるケースも多くなります。

そのように不安にならないためにも、事前の外回りの健康状態を知っておくことをお勧めいたします。

お家の健康診断をご希望の方は

0120-238-846までご連絡ください。

お待ちしています!決して売り込みなんてしませんので^_^

あと市民講座も奈良県北葛城郡河合町の総合福祉会館「豆山の郷」にて4月14日(土)9:30より開催しますので、是非、遊びに来ていただければ嬉しいです。

今月もスタッフ一同どうぞよろしくお願い致します。

※4月の市民講座は終了致しております。

記事一覧|さんぽみち