奈良・大阪の雨漏り修理・屋根工事なら森建築板金工業(森板金)へ

さんぽみち

さんぽみち -中村家№39 Jan2014

明けましておめでとうございます!

寒い日が続いていますが、お変わりございませんか?
今年が始まり、もう1カ月が経ちました。
今年は去年より早く感じそうです(笑)
みなさんはお正月やすみはどのように過ごされましたか?
中村家はこれといって遠出はしませんでした。
サンタさんに頂いたゲームにはまり、4人でやっていた記憶しかございません(笑)
温かくなったらどこかに行きたいなと思います(笑)
森板金では、毎年年始に今年1年の目標を出します。
僕の今年の目標は「自分を磨く」休み中に去年を振り返り、出した目標です。
今年は何かと新しい事に挑戦する事が多くなると思っています。
新しい事を色々経験し、間違ったとしても次に繋げ、同じ失敗は2度としない。
と言う意味でこれにしました。
達成できるように頑張ります!

[2020年 東京オリンピック開催]について語ります♪

56年ぶりに東京でオリンピックが行われる事が決定致しました
オリンピック開催に伴い、競技場の建設、移動手段の整備、他にも色々建築、建設の工事が低迷している中で忙しくなるのかな?と関わりのある所では思っています。
競技に関しては、興味はありません。でも結果は気になります。
オリンピックに出られる選手の方々とは歳も近いですし、畑違いですが、良い結果はいい刺激になるかな?と思い、ニュースは見たいなと思います。

記事一覧|さんぽみち