ページトップへ

トピックス |森建築板金

さんぽみち

森 亮介 さんぽみち 2017年4月25日発行

さんぽみち(2017年4月25日号より)

外壁塗装は雨漏り修理専門店へ

こんにちは森です。
4月になりやっと春が来ましたね。私事ではありますが、先日次女が小学校へ入学しました。子供が大きくなるのは早いものですね。親としてもとても嬉しく思いました。
子供が成長していく姿を見て、私たちもしっかり成長していければと思います。
さて、4月というと新たに外壁塗装をお考えの方、特に夏に向けて、暑さ対策をお考えの方はとても多くなってきます。
当社でもこの時期から外壁塗装のご依頼をいただくことが多くなるのですが、「雨漏り修理専門店」が行う外壁塗装は「雨漏りに強い」「暑さ対策ができる」「塗り回数が違う」というような特徴があります。
まず、「雨漏りに強い」という点について。おうちには必ず「弱点」というものがありましてその弱点の部分をしっかり把握し、プラスアルファの手間をかけてあげることによって、雨漏りからおうちを守ることが出来ます。
そして「暑さ対策ができる」に関しましては、当社では遮熱防水塗料をおすすめさせていただいておりまして、夏の暑さに強いおうちに仕上げることができます。
「塗り回数が違う」ですが、通常メーカーで推奨されているのは3回になります。でも太陽のあたり具合などを考えると東西南北でやはり分けていくべきです。
そこで一番太陽が当たりやすい部分に関しましては4回もしくは5回塗っていくということが大事になってきます。
私たちはそのことを考え外壁塗装をお勧めしています。 技術といい材料とサービスと・・・それぞれが揃ってよいものがご提供できると考えております。
もし「外壁塗装」をお考えの方は0120-238-846までお問い合わせください。あなたのおうちにぴったりのプランを考えさせていただきます。
暖かい陽気なこの時期、楽しい毎日をお過ごしください。今月もどうぞよろしくお願い致します。

記事一覧|さんぽみち