ページトップへ

トピックス |森建築板金

さんぽみち

森 亮介 さんぽみち 2017年6月25日発行

さんぽみち(2017年6月25日号より)

新鮮野菜おすそ分けプロジェクト始動

皆さまこんにちは、森です。
もうすぐ本格的な夏が始まりますね! 夏はなぜか気持ちがワクワクし開放的な気持ちになりますね。
 最近、趣味が増えてきまして、例えば料理(TTM:とと飯 笑)と名付けて子供たちに朝ごはんを作ったりして楽しんでいます。料理ってやればやるほど奥が深い。ということがよくわかります。毎日作っておられるお母様方は本当にすごいな!と思っている今日このごろです。何年かして「おとう飯」みたいな感じで皆さんで料理を楽しんだりしたいな!と企んだりしています。
 そんな中で、いつもお世話になっているさんぽみちをお読みのお客様に朗報です。
「新鮮野菜おすそ分けプロジェクト」を開始します。
 このプロジェクトは「生産者の方で採れすぎたり、実験的に少しだけ育てた野菜が余ってしまったりして、行き場のない野菜たちをおすそ分けして、みなさんでおいしい野菜を分け合う」ということを目的とした企画になります。
 生産者が収穫後すぐに直接お送りする野菜ですから、スーパーなどとは比べ物にならない新鮮な野菜の味をお楽しみいただけます。
 この企画は来月号の「さんぽみち」発行より、毎月一回継続的に、当社奈良本社事務所にて行っていこうと思っています。 詳しくは来月号のさんぽみちにて詳細を記載させていただきますので乞うご期待ください!
 この新鮮野菜を使って健康的で本当においしいTTM(とと飯)を作ります(笑)
 そのほか、先月号にも書かせていただきましたが、このさんぽみちに趣味やお仕事のことなどなど、掲載してみませんか?もちろん毎月でなくても大丈夫です。
 このさんぽみちがきっかけでご縁が繋がり皆様にとって楽しめるものにできれば嬉しく思っております。
 特に、こんなこと載せてもいいのかな? こんなこと興味ないんじゃないの?など思われている方! ズバリ!そのような情報をお待ちしております!遠慮なさらず是非とも0120-238-846までご相談ください!
 運命は出会いですべてが変わる! そんなご縁がありますように!
 今月もどうぞよろしくお願いいたします。
追伸:今月末に、夢でありました無人島に行ってきます・・・!

 

記事一覧|さんぽみち