ページトップへ

トピックス |森建築板金

さんぽみち

森 亮介 さんぽみち 2017年8月25日発行

さんぽみち(2017年8月25日号より)

大阪支店でお待ちしております

みなさんこんにちは。森です

夏真っ盛り!!ですね。この時期は台風も多く、この間も5号が和歌山へ上陸し大変でしたね。でも実は私は超がつくほどの晴れ男で、(自称ですが、、。笑)どこに行っても晴れてしまいます。
この間も奈良の下北山村へキャンプに行ったのですが、台風の影響で雨予報でしたが、全く降らず!楽しいキャンプをさせてもらいました。晴れて欲しい時がありましたら私をお呼びください((笑))

さて、実は私どもの会社では、9月2日(土)に大阪支店をリニューアルオープンさせていただく運びとなりました。
そこで、ご来場いただいた方にはなんとお得なキャンペーンでたまごの無料進呈!アミド100円張り替えサービス
そして、そして抽選で一棟丸ごと外壁塗装を無料でさせて頂く権利を進呈させていただきます。

無料だったら質悪いんじゃないの? と思われるかもしれませんが、ご安心ください! 私達仕事人の名に恥じるような仕事は一切しません。 通常通り完全責任施工で行わせていただきます。 9/2(土) 10:00~15:00まで受け付けておりますので、ぜひ支店の方まで足をお運びください。 お待ちしております。 ※詳しくは別紙のご案内をご覧ください。

今年から当社は、雨漏りの専門医は もちろんのこと、「お家のすべてのお医者さん」つまり、お家の総合病院」という形で「お家のお医者さん」として皆様のお役に立たせて頂きます。 家づくりの専門医やハウスクリーニングの専門医、水回りの専門医など症状に合わせてご対応させて頂きます。

末長くお付き合いができる事が私達の思いであります。

今月もスタッフ一同よろしくお願い致します!

記事一覧|さんぽみち