ページトップへ

トピックス |森建築板金

森板金の事務ティーズ日記

リフレクティックスご感想♪

いよいよ、明日から冬季オリンピックが始まりますね。
会場となる平昌は寒さが厳しく、「最も寒い五輪になる」と言われているそうですね。
おとついの朝は、-17℃だったとか・・・。
寒がりの私には、考えられない気温です!どれくらい寒いか想像もつかないです。

さて、工事でお世話になったお客様で、ご希望の方に、昨年、遮熱シート「リフレクティックス」をプレゼントしておりました。
お布団の下に敷くと、床からの冷気を遮ってくれ、暖かいですよ~とご案内していたのですが、実際にご利用になられたお客様からおハガキをいただきました!

「送って頂いた遮熱シートをふとんの下とコタツの下にしいてみたところ、大変暖まり方が速く、なかなか冷めないので、本当に効果を実感しました。市販のものとは性能が全く違います。」

このようなご感想をいただきました。
リフレクティックスの良さを体感していただけたようで、私たちも嬉しいです♪

このリフレクティックスで、お家全体を覆ってみたら・・・。
うーん、想像してみるだけでもスゴそうですよね。
冬は暖かく、夏は涼しい!そんな理想の快適空間を実現出来そうです。

お家のリフォーム等をお考えで、ご興味のある方がいらっしゃいましたら、ぜひ、お問い合わせください。
0120-238-846

(有)森建築板金工業 扇田

記事一覧|森板金の事務ティーズ日記