ページトップへ

トピックス |森建築板金

森板金の事務ティーズ日記

オンリーワン!

みなさんこんにちは~。今日も変わらず寒いですね(^_^;)

朝が起きれなくてツライです。。。愛犬のリンも食欲より寒さが勝つようでなかなか布団から出てきません(笑)

↑もうおばあちゃんなのに赤ちゃんみたいな顔じゃないですか?♡

 

さてさて、私の2017年の投稿も残す所、本日を入れてあと2回となりました。

森板金の冬期休業は12月29日から1月4日までとなります。

しっかりお休み頂いて、子供たちと雪遊びしてリフレッシュしたいと思います。

森板金はしっかりお休み頂けますが365日、年中無休をうたっているお店はまだまだ多いですね~。

でも、政府が2016年8月に閣議決定した経済対策の一つに「働き方改革」がありますが、それが来年実行される企業もあるようで元旦をお休みするコンビニやファミレスがあるようです。

私も若かりし頃は実家に帰らず年末年始をバイトに明け暮れていましたが、そんな時代も終わるんでしょうか。

また静かなお正月が戻って来るんでしょうかね~。子供の頃のシンと静まり返った正月の町が懐かしいです。

 

仕事もどんどんAI(人工知能)に取られてしまうようですし、我が社もスタッフ皆が働きやすいように更に改革を行い、ロボットにはマネできないオンリーワンの人情企業を目指して頑張りたいと思います!

ひと足早いですが、メリークリスマス♪(グランフロント大阪のツリーです)

それでは、また。

(有)森建築板金工業 浜中 美貴

 

 

記事一覧|森板金の事務ティーズ日記